黒ねこ時計 くろック A02
PR



ご訪問ありがとうございます。
機械音痴、ネット初心者の私が、
飼い猫との日々や、ネットでのお小遣い稼ぎに
奮闘中の日々を綴っております。
よろしければ、気軽にコメント残していってくださいね♪



2019/01/17(木) 14:17 | トラックバック:1 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


地球にやさしいアメリカ大豆を使用した日本一の納豆を決定! ~第22回全国納豆鑑評会にて初のアメリカ大豆サステナビリティアンバサダー賞を創設~ アメリカ大豆輸出協会


2017/03/03(金) 14:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |


安井金比羅でおみくじひいたら、

一番で


大吉だった\(^^)/

あなたが縁を持っている方との悪縁度5%

らしい。


おみくじが大吉だと嬉しい(^^)

2016/09/17(土) 15:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

縁切りで有名な安井金比羅に参拝してきました。


去年も同じ時期に参拝して、新しい職場になじめるように等々お願いしました。


今年も縁切りしたいこと、結びたいこと、どちらも紙に書いて石をくぐりぬけてきました(^^)


昨年購入した心機一転お守り、私には効いたようで、一年経ったので、古いものを納めて買い替えてきました。


多分来月から新しい職場になるので、このお守りに助けてもらえるような気がします。


がんばろ(^^;

2016/09/17(土) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近、うちのお嬢はご機嫌麗しくて助かっております(^^)


毎朝4時過ぎに飛び乗って起こすのは勘弁してf(^^;

2016/09/14(水) 17:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽天