黒ねこ時計 くろック A02
PR
東京銀座にある、
キラリトギンザ に行ってみた。

東京に遊びに行った時に、
そういえば銀座のキラリトギンザに行ったことがないなと思って
ふらっと。

とはいえ、春先だったから1か月以上前。
妹が結婚するので、
指輪とかブライダル関連の商品をチェックしに。

百貨店ではあまり見かけたことのない
ジュエリーブランドがたくさんあって、
デザインも凝ったおしゃれなものがたくさんありました。

オーダーマイドできるリングもあったな。

見ているだけで楽しい。

ここはブライダル関連に特化しているから、
これから結婚する人は行くと参考になると思った。。

妹は
目をキラキラさせてましたよ。

私は、貴和製作所を見てるほうが楽しかった笑

ギフトで贈ると喜ばれるお品物も豊富に取り扱いがあるみたいですよ。
KIRARITOGINZA GIFT

ブライダルフェアもやってるみたいで、
結婚する予定のあるかたは是非のぞいてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報


2017/05/21(日) 19:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
女性はメイクで全然別人になれたりしますよね。

私も下手なりに、
メイク本や、タレントさんのメイクを参考にすることもあります。

メイク上手な人がうらやましいです。

ツワモノの人は、
まるで整形したかのようにメイクでかわいくなる人がいますよね。
砂糖るかさんは、美容外科医師も驚くほどの
メイクの達人。

品川美容外科のサイトで
そのすご技が紹介されて、
いかにすごいかを先生方がコメントしてます。

私も目を大きく見せたいと思ってたので
参考にさせてもらいます。



彼女と同じように、整形メイク が上手な人、今、品川整形美容外科では
整形メイク の写真をSNSrで募集しています。

顔全部じゃなくても、
目だけ、唇だけでも大丈夫。

期間中にTwitter品川美容外科公式アカウント(@shinagawa_biyou)をフォローして、
「#品川美容の整形メイク」のタグを入れたツイートから、優秀作品をセレクト!

WEB掲載OKの方にはプレゼントもあるそうです。

2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

我こそはとおも方は応募してみてね。
詳細は下記公式からもみられますよ。

【公式】品川美容外科 twitter
【公式】品川美容外科 Instagram


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ)品川美容外科からの情報

2017/05/21(日) 17:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私は残念なことに、結婚も出産も経験しないまま、
いいトシになってしまいました。

子供はほしかったな。
今更だけど・・

妹が子供を三人産んでいて、
産前産後実家にいたので、
子供産むって大変だなと思ってました。

皆さん、食事や運動には気を付けておられていて
産婦人科でもアドバイスあるようですが、
意外と化粧品については無頓着というか、
情報少ないのかも。

妹も、シミが増えて困っていたので、
私が化粧品を買ってきて、
一生懸命ケアしてたことを思い出しました。

妊婦さんに聞いたオススメコスメの調査結果が
共同通信でも特集されています。

ふむふむ、なるほど。

美白に効果絶大と言われている成分も、
妊婦さんにはNGなものがあるんですね。
知らなかった。

安全で、それでいて効果のある化粧品が記事では紹介されてますね。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

オーガニックてやっぱり安心なんですね。

妊婦さんじゃないけど、
敏感肌の私も使ってみたいです。

プレママのリアルな声がつまった調査の続きはコチラ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報

2017/04/30(日) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GW始まりましたね。
私はサービス業なので仕事です。
残念。

連休中にお出かけを考えている方も多いのでは?

お出かけの時に」便利なアプリがあるのをご存知ですか?

Favor
っていうアプリです。

お出かけ先で、
どこかいい観光スポットないかな?
とか
地元の人がすすめるグルメ食べてみたいけど
どこがいいかわからない

なんて時に活躍してくれます。

アプリを利用して、
登録しているホスト(地元の人)から情報を聞き出せちゃいます。

聞き出せるだけではなく、
直接会って触れ合うことも可能なんですよ。


私は一人旅が好きで、あまり目的地を決めず宿だけ手配してでかけたりします。

一人で乗り物移動中にこのアプリを使って、地元の名産品やお食事どころを教えてもらえたら便利ですよね。


後は、コンサートや舞台で地方遠征するのですが、駅にコインロッカーの場所とか、会場に行くのに便利なホテルはどこか、など聞いてみたいです。
チャットで親しくなれたら会ってお話してみたいですね。全国に知り合いができるのって楽しい。

使い方はあなた次第で無限に広がります。

そして、ゲストとして利用するだけではなく、
ホスト側として利用することも可能。

新しいコミュニケーションツールですね。

興味がある方は
App Store からダウンロードしてみてね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ)レビューブログからの情報

2017/04/30(日) 21:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ポール・マッカートニー来日記念!英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」開催決定! 株式会社JAMSHOPPING


2017/03/03(金) 14:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽天