黒ねこ時計 くろック A02
PR
私は販売はあるのですが、
営業職の経験はありません。

が、かなり某大なデータ処理と、
先方への様々な対応に追われて
大変そうだなと思っておりました。

そこで、営業担当者の事務管理業務が軽減される
世界で最も利用されている営業支援アプリケーションを御紹介します。
セールスフォース・ドットコムの主要製品
「Salesforce CRM」がそれです。

こちらの魅力は、
低コスト、低リスク、そして
なによりも、
ユーザー数が200万人以上もいるというのですから、
すごいですよね。

それだけ信頼できるということです。

Salesforce CRMを導入することによって、
顧客管理が格段にスピーデイーにできるので営業に専念できる時間がふえますね。

このシステムはクラウドコンピューティングといわれるもので、
ユーザーが必要なのは、
最低限の接続環境のみでOK。

クラウドとは雲を表現していて、
通常はネットワーク(通常はインターネット)のことを意味するものなんだそうですよ。

知らなかったので、勉強になりました。

なんにせよ、
営業さんが営業に専念してくれないと、
会社の利益はあがりませんから、
こういうシステムはすごいなと思います。

2010/04/08(木) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽天