黒ねこ時計 くろック A02
PR
¥1500の魅力に負けて(?)
最近登録した
アフィリエイト「バナーブリッジ」

 魅力的なキャンペーンは
その名も
バトルBBトライアル

期間 8月31日まで



1,500円貰えるその方法とは
以下の6つのレベルをクリアーすればOK

レベル①新規パートナー登録で500円

レベル②初ログインで100円


レベル③2-tireのバナー掲載で100円

レベル④バナ記者と提携して記事を書く100円

レベル⑤指定プログラムの広告掲載・プログラム毎に50円、全部で400円

レベル⑥アンケートに答える300円

バナーブリッジ
報酬 現金・ポイントなど
最低支払額 3000円
支払日 末締め、翌々月15日
金融機関 ゆうちょ銀行以外の銀行、PointExchange(1円→0.95ポイント)
手数料 無料
紹介報酬 300円+お友達が獲得した報酬の5%
審査 あり
↓無料会員登録はこちらから↓
レビューアフィリエイトバナ記者がおすすめ
design by pumo

snランキング参加中
ダウンよろしければポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログへ
TREview『ネットサービス』ブログランキング

お取り寄せスイーツ 神戸パティスリーネット 無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン

2009/07/20(月) 21:29 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ショコラ :

こんにちは♪
このキャンペーンは本当におすすめですよね。

>リンクシェア貼るだけ今回は1回だけみたいです。
貼るだけだからとても簡単ですね。

今週もよろしくお願いします(*´▽`)ノ

そらまめ : おこんばんわ☆

ご心配かけました

夏バテなのか

いまだに五月病なのか
なかなか重い腰があがらなくて(^^;

そして久々のぞいてみると

すっごくためになる情報が!!

めっちゃ嬉しいです♫

ひとまずぼちぼち再開したいです(^^)/

凸完♫

凸がすっごくしやすいことに感動しました

こういう機能もあるんですね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ralph :

こんばんは。
また新着サイトがでましたね。

Liann :

更新お疲れ様です☆彡

バナーブリッジ良さそうすね♪
たくさんあるASPの中でも
オススメ度、満点ですね。。

3連休終わっちゃいましたが
今週もよろしくおねがいしますぅ

@(o・ェ・)@ノ~凸

モンスケ :

3連休はいかがでしたか~?

このバナブリのキャンペーン、
本当にお得ですよね。
こういう時に私も登録したかったなぁ。

今日も(*≧∇≦)完了♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


楽天