黒ねこ時計 くろック A02
PR
 アフィリエイト大手の
A8.netのご紹介。

はみだしハートクリック広告で稼ぐ
 
・1~5円あたりのクリック広告あり。
  提携申請して承認されるとバナーを貼って
  クリックされるごとに報酬発生

はみだしハートライター記事を書いて稼ぐ

 ・サイト内「Buzzパーク」でライター案件がでています。
 報酬が150円からと高めなのが魅力。
 これだけでも自力換金可能。

はみだしハートセルフパック利用で自己アフィリ


自己アフィリ=自分のブログやHPにバナーを貼ってそのバナー経由で自分で利用。
セルフバック=専用のサイト経由で申込み・お買いものをする。
 
私の場合は、ほとんどライター案件で換金してます。
200円以上のライター案件を狙えば、すぐ1000円貯まりますよ。

A8net
支払い日 現金末締め翌々月15日
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク、ゆうちょ銀行その他
手数料 ゆうちょ30円、イーバンク525円など
紹介報酬 500円
↓無料会員登録はこちらから↓
セルフパック、ライター(A8バズ)でも稼げる
design by pumo

snランキング参加中
ダウンよろしければポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログへ
TREview『ネットサービス』ブログランキング

2009/08/04(火) 10:22 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

かおな :

こんにちは☆

久々コメントですみませ~ん><
週末は例のごとく(?)ダウンでした;;

A8ネット、私ももっぱらライターで稼いでいます。(笑)
セルフバックもお得ですよね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


楽天