黒ねこ時計 くろック A02
PR

縁切りで有名な安井金比羅に参拝してきました。


去年も同じ時期に参拝して、新しい職場になじめるように等々お願いしました。


今年も縁切りしたいこと、結びたいこと、どちらも紙に書いて石をくぐりぬけてきました(^^)


昨年購入した心機一転お守り、私には効いたようで、一年経ったので、古いものを納めて買い替えてきました。


多分来月から新しい職場になるので、このお守りに助けてもらえるような気がします。


がんばろ(^^;

2016/09/17(土) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


楽天